人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おざっちの笛吹き日記

ozatti.exblog.jp

トレーニングパンツ

仕事帰り、京極のランニング専門店で、NIKEのパンツを買ってしまった。緊縮財政の折、どうしようかと思ったのだが、6月から通うジム用にと思って買うことにした。今使っているパンツはもうゴムが伸び切ってしまい、トレーニングの間中、しょっちゅう上げないといけない状態になっていた。で、この機会に買い替えることにした次第。折しも、安売りしていたのも財布が緩んだ原因。
購入するに当たっての条件は、インナーが付いていること。これがないと、股間が落ち着かない(笑)。それに、洗濯が一回で済む。
トレーニングパンツ_f0156359_21122971.jpg

ついでに、ノルディックウォーキング用に、ウェストポーチを買おうかと思ったのだが、ボクの場合、ボトル・カメラ・携帯・ipod・バンダナ・小銭を持って歩くので、それらがすべて収納できないといけない。この条件を満たすポーチが意外に無く、背負うタイプのはあるのだが、夏場は背中が暑くなるので×。で、結局こちらは買わずに店を出た。帰宅してから物置をゴソゴソ探したら、昔買ったdeuterのポーチがポロリと出てきて、これが上記の条件をピッタリ満たすものだった。いやいや、ほとんど使わずにお蔵入りしたポーチだったが、今になって役に立つとは。捨てずにとっておいて良かったねえ。
トレーニングパンツ_f0156359_2113639.jpg

by ozawa-sh | 2013-05-27 21:13