人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おざっちの笛吹き日記

ozatti.exblog.jp

春の宵

昼休みは、久々にジムへ行った。今日は月曜日なので、ベンチプレスをメインに、上半身のトレーニング。ベンチに上向きに寝ころび、おもむろにバーを握って拳上する。息を吸いながら徐々に降ろし、吐きながら持ち上げる。こうすると心臓への負担を軽くすることができる。
腹筋、背筋を数セットこなし、終了。 もうこうなったら、完全退職まで続けようと思った。
春の宵_f0156359_22411895.jpg

三条まで歩く。高瀬川の桜も完全に散ってしまい、すっかり葉ザクラになっている。昔はここを高瀬船が行き来していたんだなあ。京極を歩いていると、ランニング専門店があり、フラりと入ってみた。いかにもランナー!みたいな日焼けしたお姉さんが出てきて、色々と商品の説明をしてくれる。ウォーキングに使えそうな、ノースフェイスのウェストバッグに欲しいものがあったけど、がまん。歩く時に持つ物としては、ボトル・携帯・カメラ・バンダナ・小銭・i-podぐらいのものだが、これらを入れるのに丁度良さそうだ。あ~、こんなの見ると、欲しくなるなあ(笑)。

鴨川に出ると、枝垂れ桜がほんのりとした夕闇に浮かんでいた。
春の宵_f0156359_2241637.jpg

by ozawa-sh | 2013-04-15 22:41