人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おざっちの笛吹き日記

ozatti.exblog.jp

明日から臨戦態勢

13日の娘の結婚式に向けて、明日からいよいよその体制に入る。と言えば大げさなんだけど(笑)。海の向こうから新郎の一族がやってくるし、タイから息子が一時帰国するし、ボクのモーニングが到着するし、色々と案内もせにゃならん。当日のスピーチや兄との合奏も練習しないといけないしで、とにかく忙しくなりそうだ。かろうじて、桜の開花状況のことはそれほど心配しなくてよくなったのが幸いだ。情報によると、平安神宮の紅枝垂れはやや満開を過ぎたものの、式当日の土曜日にはまだまだその美しさを保っていそうだ。
まあ、準備はなんとか終わっているから、メモしたことを順番にこなしていけば無事に終わりそうだ。まあ、リラックスして、自分も楽しむ気持ちで臨むとしますか。
by ozawa-sh | 2013-04-10 21:32