人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おざっちの笛吹き日記

ozatti.exblog.jp

ハクレン

庭のハクレンが爆発寸前。この木はほっとくとドンドン大きくなるので、庭が暗くなり、今年の花を咲かせたら伐採しようかと思っているのだが、こんなに見事な花を見てしまうと、なんだかなあ、、、。皮肉にも過去最高の数の花が咲いてしまったよ。
ハクレン_f0156359_21462554.jpg

明日のお休みは、午後からゼフィルのメンバーと合奏。こんなご近所だったとは。

今年も、「ラ・フォル・ジュルネ びわ湖」が、4月27~29日にかけて行われ、既に公式ページもアップされている。
たくさんの無料コンサート(有料もあるけど、安い)や、中高の吹奏楽が次々に聞けて、クラシックファンにはたまらない三日間。ボクは毎年、自転車で行ってます。今年のテーマは「19世紀からのフランスとスペインの音楽」。こりゃ、行かな!
by ozawa-sh | 2013-03-26 21:49