人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おざっちの笛吹き日記

ozatti.exblog.jp

雨の出勤

朝から細かい雨が降り、仕方なくヨメの車で駅まで送ってもらった。通勤自転車も含めて、最近はまったく自転車に乗っておらず、ちょっとあせっている自分。いやいや、なんであせるんだろう?乗らないと、どんどん脚力が落ちるような気がするからかもしれない。

で、昼休みは、これまた久しぶりにジムへ行った。ストレッチを念入りにし、上半身、下半身をバランスよくウェイトトレーニング。やっぱりトレーニングすると、体もさることながら、気持ち的な充実感も味わえるのがいい。明日のお休みも、少しは自転車に乗ろう。
あ、先日ストラーダに来たという、「ハービー山口」さんの写真展に行くつもり。タダ券をゲットできたし。

とにかく寒い今日この頃。
by ozawa-sh | 2013-02-19 22:09