人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おざっちの笛吹き日記

ozatti.exblog.jp

仕事山積み

なぜだか仕事が山盛りで超忙しい。お楽しみ、昼のトレーニングもせず、席で弁当をササッと平らげ、すぐにまた仕事に戻った。花火もフィナーレが近づくと、一斉に打ち上げるが、ボクも5月の退職を目の前にして、最後の花火を打ち上げているのかな(笑)。
「おざっちさん、ここ修正して!」
「おざっちさん、出来上がったら、PDFでメール送って!」
「おざっちさん、これ新規で作って!」
「おざっちさん、クライアントがOK出したから、出稿して!」
「おざっちさん、はい、チョコレート!」、、、なんじゃそりゃ~?あ、バレンタインだもんね。
てな具合に次から次へとオーダーが入る一日だった。まあ、必要とされるうちが花だね。
仕事山積み_f0156359_22253815.jpg

昼に体を動かさなかったので、帰りは三条まで歩くことにした。信号待ちの間、河原町-御池の交差点から、ホテルオオクラを撮ってみた。少し寒さが緩んできた京の街を歩く。
by ozawa-sh | 2013-02-14 22:25