人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おざっちの笛吹き日記

ozatti.exblog.jp

あったか~いぞ!

あったか~いぞ!_f0156359_21271037.jpg

烏丸-御池の角、「新風館」1Fに、パタゴニアがオープン。早速会社帰りに行ってきた。あわよくば手袋とマフラーを買おうかと思っていた。お洒落なイルミネーションをくぐり、中庭からパタゴニア店内へ入る。初日なので、たくさんの客。
早速展示してある商品をあれこれ手に取ってみる。気に入った手袋があったのだが、しかし高い!今の身分では、よう買わん。結局早々と店を出て、「無印良品」で安物の手袋とマフラーをおそろいのカラーで購入。両方合わせたって、パタゴニアの手袋の片手分ぐらいの値段(笑)。機能は変わらんもんね。
あったか~いぞ!_f0156359_21272264.jpg

今日はヨメが旅行に行っちゃったので、三条通りに面したラーメン屋、「藤一番」で夕飯とする。ここ、美味しかったな~。小鉢のご飯も美味しかった。アタリ!
あったか~いぞ!_f0156359_21273446.jpg

by ozawa-sh | 2012-12-06 21:29