人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おざっちの笛吹き日記

ozatti.exblog.jp

ドキドキ

もうじき、娘の彼氏がやってくる。ドキドキ、でもワクワク。
朝から家の中を念入りに掃除。年末の大掃除より、丁寧かも。何十年も前に建てた家で、あちこちがほころんでいて、ちょっと恥ずかしい。まあ、これもリアル ジャパンか?
それよりもなによりも、すっかり英会話から遠ざかってしまっているので、どうしよう!?
どこかの元首相みたいに、アメリカ大統領に、「How are you?」と言うべきなのに、「Who are you?」って言ってしまったらどうしよう!?
あ~、なんにも手に付かない。


夕食後。楽しく百人一首やってま~す。
ドキドキ_f0156359_22284389.jpg

う~む、なかなかいいやつやんか!こりゃ、「娘さんを下さい」って言われたら、「はい」と言ってしまいそうだ。
by ozawa-sh | 2012-09-15 11:41