人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おざっちの笛吹き日記

ozatti.exblog.jp

ゴールデンウィークの予定

明日から待望のゴールデンウィークが始まるわけだが、ざっと予定をメモしておくと、、、

3日……柳生トレールライド。天気が微妙だが、現地の予報を見ると、朝9時には曇りマークになり、その後回復基調となっているので、決行の予定。終わったら恐らくバイクも体もドロドロ間違いなし。「わかさぎ湯」できれいさっぱりしてこよう。久しぶりのYGに胸が躍る。現在のところ6名が参加の予定。

4日……ゼフィルの仲間と、好きな曲を持ち寄って吹きまくりの一日。最近は練習量が減っているので、午前中は音出しをしっかりしてから行こう。

5日……Harmattanさんと琵琶湖でシーカヤック。沖島を一周の予定。風の様子を見て、無理はしない。

6日……ギターの伴奏者とクレジャンスの曲合わせ。まだ会ったことがない若い人なのだが、フランスに留学するほどの腕前とのことで、そんな上手い人に伴奏してもらえるなんてメチャメチャ楽しみだ。

でもまあこうしてみると、充実した休日のように見えるけど、逆に言うとセカセカと忙しいだけの日々、と言えないこともないなあ。それでも、ボクの遊びの相手をしてくれる人がいるというだけでも、ありがたいことだ。そしてなんといっても、健康に感謝!
by ozawa-sh | 2012-05-02 21:57