人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おざっちの笛吹き日記

ozatti.exblog.jp

朝練行けず

今日こそ朝練に行くべし!と意を決して早朝に起き準備をしていたら、激しい雨の音。悔しさ半分、あ~よかった感半分(笑)。せっかく腕を通したジャージを脱ぎ、再びパジャマを着て二度寝。
起きたらサンサンと日が照っている。なんじゃこりゃ~!? お日様はいじわるだ。もうこうなったら寝正月を決め込んでやる~!

そして起きたら孫がイスに座ってニコニコしている。今日はこの子の相手をすることに。
昼から建部大社へ行くことにした。案の定駐車場は満杯。いつもはガラガラなのに。神様は正月だけ忙しいようだ。「自転車のレースで勝てますように」としっかり祈ったが、こんな小銭の賽銭じゃ願いをかなえてくれないかな?
その後瀬田のFOLEOへ。ここには子供広場があり、見知らぬ他の子供と遊ぶという経験ができる。
「あ~ちゃんは、いくつ?」と聞くと、指を一本立てるしぐさを撮影に成功!ジジバカ、やってます。
朝練行けず_f0156359_23352773.jpg

by ozawa-sh | 2012-01-02 23:35