人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おざっちの笛吹き日記

ozatti.exblog.jp

会社の忘年会

会社の忘年会_f0156359_2215387.jpg

夕方、ふと顔を上げると、仕事場の窓から鮮やかなニジが。大文字の南側からアーチを描き、反対の足は北山に着地。陽が沈むに従ってアーチは段々上へ移動し、次に見た時は消えてしまっていた。
すでに紅葉の季節は過ぎてしまったとはいえ、山は遠目には赤い。レインボーカラーと紅葉のコラボレーションというわけだ。自然からのプレゼント。


会社の忘年会。全日空ホテルにて。円卓が並び、まるで披露宴のよう。なんだかくつろげない雰囲気だが、毎年のことなので慣れっこ。次々に運ばれてくる料理に舌鼓。
会社の忘年会_f0156359_2216993.jpg

会社の忘年会_f0156359_22162446.jpg

最後に抽選会があり、今年はラッキーなことに、フグ鍋セットが当たった。ホテルの宿泊券や、ワインなどが当たった人は大喜び。
来年もがんばろうという気になってくるね。
by ozawa-sh | 2011-12-05 22:16