人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おざっちの笛吹き日記

ozatti.exblog.jp

午後から帰宅

本当は水曜日がお休みの日なんだけど、今週は祝日が2回もあるし、仕事も立て込んでいるので出勤した。しかし、午前中に主な仕事をやっつけてしまったので、午後から帰宅することにした。台風が近畿を通過してしまったようで、天気が急速に回復してきた。平日の昼間に電車やバスに乗ることって、めったにないので、なんだか新鮮。バス停で待っている間、薄日が差してきて、なんだかウキウキ。
バス乗り場の近くにある薬局で、注文していた口腔ジェルを受け取った。果たして効くのだろうか?
午後から帰宅_f0156359_220135.jpg

帰宅し、しばらく吹いていなかったコンサート・フルートを心行くまで吹いた。11月に発表会があるのだが、シューマンの「三つのロマンス」を演奏するので、その練習。と、明日のレッスンの曲をみっちり。
by ozawa-sh | 2011-09-21 22:01