人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おざっちの笛吹き日記

ozatti.exblog.jp

ポスター

午前中は家の用事を済ませ、ランニングに出かけた。しかし少し走ると、ヒザに痛みが出るので、ほとんどウォーキングがメイン。明日は毎年恒例のデュアスロンの日なのだが、この調子ではやめた方がいいかもしれない。階段の上下はまったく痛くなくなったのだが、走ると痛みが出る。まあ明日の様子を見てから決めよう。


2月12日に行われる山科駅コンサートのポスターラフを持って、練習会に行った。少し文字の直しが入ったものの、大方OKであった。練習では、少し見た目の変化を付けて、楽しいステージにしようということで、演奏以外に色々とパフォーマンスを考えた。吹きながらステップを踏んでみたり、おもちゃの楽器を間に入れてみたりとか。しかしボクなんかは、いまだに音符を追うのが精一杯なので、フルート以外の動きをすると、指を間違えそうになる。ポップス系は難しいね。
ポスター_f0156359_21315474.jpg

by ozawa-sh | 2011-01-29 21:32