人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おざっちの笛吹き日記

ozatti.exblog.jp

geri

昨日、土曜日はNトレへMTB練に行きませんかとのテンチョーのお誘いがあり、近江大橋で合流して行くつもりで用意していた。バイクを玄関に降ろし、ウェアを着替え、ボトルにドリンクを入れたのだが、どうもお腹の調子が悪い。「まあ、走ってるうちに治るやろ」と思い、シューズを履く。だが、さらに痛くなってきたので、残念ながらやめることにした。午後からゼフィル練があり、コンサートが迫っているのでこちらはどうしても休むわけにはいかないからだ。全く食欲がなく、下痢している。


午後から山科の練習場へ。メチャメチャ寒く、腹もスッキリせず、自転車を漕ぐ力が入らない。MTB練をやめてよかったかも。フルートを吹くには「腹で支える」ということをするのだが、これもちょっとつらい状態。しかしなんとか2時間の練習をこなした。


帰宅し、夕飯も食欲なし。風呂に入り、ホカロンをヘソ付近に貼り、速攻でフトンに入った。起きたらノドがカラカラで、かなりの寝汗をかいていた。下痢も治まっており、シャキ〜ン! さて、今日は野洲吹奏楽団の助っ人でピッコロを吹きに、中主まで行かないといけないのだが、外を見たら道路にうっすら雪。野洲の方はもっと積もっているだろうなあ〜。
やれやれ、遊ぶのにもエネルギーがいるわ、、。
by ozawa-sh | 2011-01-16 11:07