人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おざっちの笛吹き日記

ozatti.exblog.jp

50歳最後の夜

明日から60歳。なんだか全然実感が湧かないが、どうやら本当らしい。子供の時は、60歳の人なんて本当におじいちゃんだと思ったものだが、それが今現実になろうとしている。となると、よく生きてもあと30年、ヘタすりゃあと10年であの世行きだ。まあいいか。人生なんて所詮神様からの借り物なんだし、だいたいが、この世に生まれてきたこと自体が奇跡なんだから、それを60年も生きられただけでラッキーと思わなきゃな。うん、うん、それでよし。自分の遺伝子もちゃんと伝えたし、思い残すことはなし。あ、でもあと1台は新しいロードが欲しいなあ。それに、もう1回くらい身を焦がすような恋もしてみたいなあ。ハワイも行ってないしなあ。、、って、煩悩爆発やん! こりゃ100歳まで生きな。


明日からドイツ。
フランクフルトの最高気温9度、最低気温が4度って、、冬なみやなあ、、。
じゃ、行ってきます!火山さえ爆発せんかったら、21日には帰国の予定。
by ozawa-sh | 2010-05-07 22:42