人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おざっちの笛吹き日記

ozatti.exblog.jp

トレーニング

昼休みは、そそくさと会社のジムへ。今日は久しぶりに上半身を中心としたメニューを組む。いやいや「メニュー」というのもおこがましい。ベンチプレスとバタフライをセットにしたもの、腹筋、バランスボールを使っての背筋といった程度。それを3回づつ繰り返して終わり。30分くらいで終わらないと、シャワーを浴び、昼食を摂る時間がなくなる。それでも久しぶりのベンチプレスは、胸の筋肉を刺激して気持ちいい。地下2階の風呂場の鏡に、心なしか大きくなった(ような気がする)我が裸身の胸を眺める、、、。ワハハ。


早めに帰宅し、シダックスへflの練習に行く。1時間30分目一杯吹きまくる。ピッコロも吹いてみたけど、音がかすれて、さらなる練習をせねばと思う。隣の部屋から演歌が聞こえてきて、同じ音楽なのにこの違いはなんだ?と思う。割引券があったので、530円也。あーあ、防音室が欲しいなあ。YAMAHAとかで売ってるんだけどなあ。


とまあ、今日はとにかく「トレーニング」な日であった。
by ozawa-sh | 2009-10-28 23:04