人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おざっちの笛吹き日記

ozatti.exblog.jp

ウサギとカメ

6時集合でストラーダ石山支部の朝練。外を見ると、もう充分明るいので、ハンドルに取り付けたLEDライトを取り外してから集合場所へ向かった。いよいよ朝練もシーズン本番を迎えたという気がする。今日は参加者が7名、、だったかな?ononoさんの提案で、オジサン組と若者組が2分差でスタートすることになった。どこで追いつかれるのか、あるいは最後までオジサン組が逃げ切るのか。朝から緊張感のある走りとなる。ボクらは先行し、なんとか追いつかれないようにがんばって走る。しかし、信号で何度もストップしたので、結局平野交差点手前で追いつかれてしまった。その後は先に行かれ、かなり差が開いてしまった。医大の交差点で再び全員が一緒になり、ここで各自が家に向かった。こういうのも、かなり面白い練習方法だと思った。
帰宅し、ポストから朝刊を取りだしてカメラに収める。走ってる間はこのペースだとカメラを取り出すゆとりがない。


仕事は鬼のように忙しくなっている。本社がこの春で130年を迎えることになり、その特集面の制作が佳境に入っているため。広告を集める営業も大変だが、それを形にする我々も大変。もうちょっとで終わるので、がんばろう。
ウサギとカメ_f0156359_2224794.jpg

by ozawa-sh | 2009-03-19 22:24