人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おざっちの笛吹き日記

ozatti.exblog.jp

なんとか行けそう、、

なんとか食欲も戻ってきたようで、少し咳が出るものの、走れるカラダになってきた。昼休みは固定バイクで100KCを漕ぐ。汗ビッショリになり、冷えないウチにシャワーを浴びて着替える。会社の人が「今年の風邪は完治するのに1カ月かかりました」と言っていたが、まさかと思っていたが、ボクもかれこれ1カ月かかりそうだ。チェンライには滑り込みセーフといった感じ。やはり健康は本当に大切だということを、今回は実感した。なにも好き好んで病気になる人なんていないけど、せめて予防はしないといけない。冬になる前にマスクはしよう。予防注射もしよう。


同期入社の連中がパラパラと退社の時期を迎えている。先日も編集局の仲間が退社。段々と寂しくなってきた。ボクも来年の5月をもって退職する。さあ、その後どうするのか。同じ会社で嘱託として雇ってくれるのなら、そうしたいと今は思っている。なんだかボクも含めて周囲はマイナスの話ばっかり。どこかにパーッと元気の出る話はないかなあ。


写真はチェンライ、初日の第二ステージのスタート。いきなり上り坂。
なんとか行けそう、、_f0156359_22575922.jpg

by ozawa-sh | 2009-02-03 22:57