人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おざっちの笛吹き日記

ozatti.exblog.jp

はるかなり、チェンライ

明け方から間断なくセキが出て寝られず。汗もかき、気持ち悪くて何度もパジャマを着替える。それでも仕事が待っているので、やっとこさ出勤。あーあ、サラリーマンはつらいよ、である。最低限の仕事だけこなし、あとはパソコン前でじっとしていた。それもつらい話だけど。
息子と同時に帰宅。「オヤジの風邪、移されたで!」とグチっている。医者に行ったそうで、たくさんの薬をかかえていた。どうやらボクと同じ症状の風邪なので、その薬をもらって飲んでみた。効くかな?まことに健康は大切であることを痛感。


写真は昨年のチェンライでのワンシーン。すべてのステージを走り終え、一人ひとりに完走メダルをかけてくれる。ハードなレースのあとだけに、この瞬間は最高の気分に浸れる。今年もこの瞬間はやってくるのだろうか?今こうして病気の身をかかえていると、なんだか遠い世界の話のように感じられる。
はるかなり、チェンライ_f0156359_20424799.jpg

by ozawa-sh | 2009-01-19 20:42